2026.4.29 ペーパードライバー教習 (2回目)
実施日時 :2026年4月29(水) 8:00~12:00
イニシャル(性別) :S様(女性)
ペーパードライバー歴: 1年
教習エリア :藤沢市
ご感想
以前、先生の指導を受けて、またお世話になりたいと思い、今回2回目の講習を受けさせていただきました。
久しぶりの運転で緊張しましたが、雑談も交えながら固くなりすぎず練習することができました。
講習では、私の課題だけでなく、出来ているところもフィードバックしてくださったり、
難しいところは繰り返しの練習に付き合ってくださるので自信に繋がります。
今回はマイカーでの教習でしたが、車の特徴を踏まえた運転のコツや自宅の駐車場に合った
アドバイスをしてくださり、大変参考になりました。
ここまでたっぷり時間をかけて、丁寧に指導してくさる生徒思いの先生です。
私の他にも、先生のサポートを必要としている生徒さんはたくさんいらっしゃるかと思うので、
これからもどうぞご無理のない範囲でこのお仕事を続けてくださればいいなと思いました。
私も良い報告ができるように運転の練習を頑張ります。
ゴールデンウィークどうぞ楽しんでリフレッシュしてくださいね。
本日はありがとうございました!
